menu
menu

キーワード検索

 

前月(9月)の人気記事トップ10

  1. ( 1-) 【CSS Tips】CSSだけでドロップダウンメニュー
  2. ( 2-) 【CSS Tips】CSSだけでサイズ可変・スマホ対応のアコーディオン
  3. ( 3-) 【HTML5】スマホサイトの作成・基本編
  4. ( 4-) 【CSS Tips】CSSだけでブロック要素の表示非表示(トグルボタン)
  5. ( 7↑) 【jQuery】表示しているブラウザの高さを取得してCSSのheightに指定
  6. ( 5↓) 【jQuery入門】jQueryで日時を表示
  7. (10↑) 【HTML5】HTML5・ページ作成の基本
  8. ( 9↑) 【MySQL】Windows 10にMySQLをインストール
  9. ( 8↓) 【Mac Tips】MacにInkscapeをインストール
  10. ( 6↓) 【CSS Tips】スマホサイト向け横にスクロールするナビゲーション

【ブログ】SHAKE SHACK

  • blog

【ブログ】SHAKE SHACK

こんにちは(・∀・)

先日北青山にあるニューヨークからやってきたハンバーガー屋さん「SHAKE SHACK」に行ってきました。

ハンバーガー屋さん日本上陸?!

ニューヨークからハンバーガーショップが上陸というよくあるいつもの流れ。

そんなお店があることは知っておりましたが混んでいるのが嫌でなかなか行けずじまいでした。

ところが先日SHAKE SHACKの前を通りかかったら、店内はいつもよりも空いている雰囲気。これはチャンスと思い寄ってみることにしました。

外苑いちょう並木が日本1号店

店内に入ってみるとその日はあいにくの雨ということもあって、外の座席が使えなかったためか店内の座席はほぼ満席。

SHAKE SHACK

オーダーするレジの前は並んでいませんでしたが、結局席が空くまで待つことに...

ですが、オーダーしたハンバーガーが出来上がる前に、たまたまタイミング良く席をゲット❗️

こちらがSHAKE SHACKのメニューです。メニュー画像はSHAKE SHACKのホームページからお借りしました。

SHAKE SHACK

なかなかお高いですね...

で、こちらが今回頼んだハンバーガーとポテト達です。

SHAKE SHACK

大きさはそれほど大きくありません、日本サイズです。

ポテトは二人でシェアします。

ハンバーガーをアップでどうぞ。

SHAKE SHACK

ポテトもアップです。

SHAKE SHACK

食べた感想ですが...

どちらも少し塩辛かったのですが、まあまあ美味しかったです。天気が良くてテラスで食べれたらもっと美味しかったかもしれません。

ハンバーガーもポテトもチーズが美味しかったのでここで何か食べるならチーズ🧀が入っているメニューがオススメです。

今回はおまけして⭐️2つといったところでしょうか。

  • カテゴリー:blog