menu
menu

キーワード検索

 

前月(7月)の人気記事トップ10

  1. ( 1-) CSSだけでドロップダウンメニュー
  2. ( 2-) CSSだけでサイズ可変・スマホ対応のアコーディオン
  3. ( 3-) スマホサイトの作成・基本編
  4. ( 4-) CSSだけでブロック要素の表示非表示(トグルボタン)
  5. ( 7↑) jQueryで日時を表示【実践でjQuery入門】
  6. ( 5↓) 表示しているブラウザの高さを取得してCSSのheightに指定
  7. ( 9↑) スマホサイト向け横にスクロールするナビゲーション
  8. ( 8-) HTML5・ページ作成の基本
  9. ( -↑) Windows 10にMySQLをインストール
  10. ( -↑) 変数を宣言する【jQuery入門】

【ブログ】初なか卯(う)

  • blog

なか卯

こんにちは(・∀・)

今日は今まで行ったことのない牛丼チェーン店丼ぶりと京風うどん店へ行ってみたというブログです。

なか卯

牛丼といえば大体松屋のプレミアム牛丼が味噌汁付きで定番だったのですが、昨日は初めてランチでなか卯に行ってみました。

定番のメニューなのでしょうか、コスパ最強とうたっている一番上にある牛丼のセットを注文してみました。

なか卯

和風牛丼と言うらしいのですが、よそのお店の牛丼は和風ではないのでしょうか。

紅生姜たっぷりに七味唐辛子をかけるのがMy牛丼スタイルです。

なか卯

感想ですが、牛丼はすき焼き風で美味しかったです。少し味が濃かったので生タマゴをトッピングしたら丁度よくなってもっと美味しかったかもしれません。

その他のメニューはこんな感じです。

なか卯

一つ残念だったのは、うどんの薬味の葱があまり美味しくありませんでした。

時々美味しくない葱の薬味を出す店と出会うことがありますが、葱好きの私としては大減点です。

しかしそれ以外は美味しかったので、次もまた行ってみてもいいかなと思いました。

  • カテゴリー:blog