menu
menu

キーワード検索

 

前月(8月)の人気記事トップ10

  1. ( 1-) 【CSS Tips】CSSだけでドロップダウンメニュー
  2. ( 2-) 【CSS Tips】CSSだけでサイズ可変・スマホ対応のアコーディオン
  3. ( 3-) 【HTML5】スマホサイトの作成・基本編
  4. ( 4-) 【CSS Tips】CSSだけでブロック要素の表示非表示(トグルボタン)
  5. ( 5-) 【実践でjQuery入門】jQueryで日時を表示
  6. ( 7↑) 【CSS Tips】スマホサイト向け横にスクロールするナビゲーション
  7. ( 6↓) 【jQuery】表示しているブラウザの高さを取得してCSSのheightに指定
  8. ( -↑) 【Mac Tips】MacにInkscapeをインストール
  9. ( 9-) 【MySQL】Windows 10にMySQLをインストール
  10. ( 8↓) 【HTML5】HTML5・ページ作成の基本

【ブログ】ラスクと言えば

  • blog

【ブログ】ラスクと言えば

こんにちは(・∀・)

今日は美味しいラスクに出会いましたのでご紹介します❗️

Rusk

今までラスクと言えばガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワが自分の中では1位でした。

世間では至高のラスク、ラスクの王様などと言われておりますね。

また、プレーンのラスクとは別物みたいな感じになってますがホワイトチョコレートがかかったタイプのラスクもあって、それも美味しいです。

 

で、ラスクと言えばガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワが自分の中では1位だったのです...昨日までは。

ところが、

そう新たなNo.1ラスクと出会ってしまいました。

奥さんが会社の人からいただいてきたラスク。

【ブログ】ラスクと言えば

mini one⁉️っていうお店のようです。

【ブログ】ラスクと言えば

中はこんな感じで量り売りで買うシステムのようです。

【ブログ】ラスクと言えば

普段朝晩の糖質は取らないようにしているのですが、

二人でペロリと食べてしまいました。

mini oneというお店、調べてみたら、ドンクというパン屋さんの系列店のようで、クロワッサンで有名なお店のようで、全国展開もしています。

お近くに店舗があればぜひ試してに食べてみてください、美味しいですよ❗️

Mini One

話しは変わりますが、

うちの奥さん、普段あまりお菓子を食べません。

なので会社でお菓子の配給があると持って帰ってきてくれます。

今回は北海道出張の人が居たようで、

じゃがポックルとブラックサンダー。

じゃがポックルは最近の定番ですが、メローンなブラックサンダーは珍しいので、食べる前に写真に撮ってみました。

【ブログ】ラスクと言えば

 

そう、今日はいつも以上に走る必要があるのですが、

台風の影響であいにくの雨、腹筋でもして摂取カロリー消費しますw

  • カテゴリー:blog