menu
menu

キーワード検索

 

前月(10月)の人気記事トップ10

  1. ( 1-) 【CSS Tips】CSSだけでドロップダウンメニュー
  2. ( 2-) 【CSS Tips】CSSだけでサイズ可変・スマホ対応のアコーディオン
  3. ( 3-) 【HTML5】スマホサイトの作成・基本編
  4. ( 7↑) 【HTML5】HTML5・ページ作成の基本
  5. ( 6↑)【jQuery入門】jQueryで日時を表示
  6. ( 5↓) 【jQuery】表示しているブラウザの高さを取得してCSSのheightに指定
  7. ( 4↓) 【CSS Tips】CSSだけでブロック要素の表示非表示(トグルボタン)
  8. ( 8-) 【Mac Tips】MacにInkscapeをインストール
  9. ( 9-) 【MySQL】Windows 10にMySQLをインストール
  10. (10-) 【CSS Tips】スマホサイト向け横にスクロールするナビゲーション

【ブログ】フードコート@ IKSPIARI

  • blog

IKSPIARI

こんにちは(・∀・)

買い物があったので昨日舞浜にあるIKSPIARIに行ってきました。

IKSPIARI

IKSPIARIは家から車ですぐ行けるのでよく利用するショッピングモールの一つです。

ディズニーランドに行ったことのある方なら、夢の国の隣にあるショッピングモールということでご存知だと思います。

ちなみに我が家ではIKSPIARIカードを持っているので駐車料金の割引や買い物の割引、カードを使うと貯まるポイントは金券として使用できるのでIKSPIARIは結構利用するショッピングモールなのです。

フードコート

買い物も終わって最後に食事して帰るのはお決まりのコースです。

今日はフードコートで食べてみようということになり、フードコートのRocky'sというステーキ屋さんでステーキを食べることにしました。

フードコート@IKSPIARI
こちらの写真はIKSPIARIのホームページからお借りしました。

今回頼んだステーキはこちらのロッキーズビーフステーキ(ライス付き)です。

フードコート@IKSPIARI

150gライス付きで¥1,280ならそんなに高くはないですね。

で、こちらが今回頼んだステーキです。ジュージューです。

フードコート@IKSPIARI

ソースは何種類か選ぶことができます。BBQ、和風、ガーリック醤油、オニオンの中から選ぶことができ、今回はオニオンソースを選んでみました。

オニオンソースをかけてみました。

美味しそうです。

フードコート@IKSPIARI

食べた感想ですが...

個人的にステーキはある程度歯ごたえのある少し硬めの肉が好きということもあり、ここの肉はほどほどに固く歯ごたえがあってアメリカンなNY Strip Steakっていう雰囲気で美味しかったです。

今回は⭐️2つ半でした。

フードコート@IKSPIARI

  • カテゴリー:blog