【blog】作業中のオススメBGM - web design lab
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ PVアクセスランキング にほんブログ村

【blog】作業中のオススメBGM


【blog】作業中のオススメBGM

こんにちは(・∀・)

今日は癒される系YouTubeコンテンツを見つけたのでご紹介します。

BGMサウンドと映像

作業中は大概ヘッドホンかイヤホンで音楽を聴きながら作業をするのですが、最近お気に入りのYouTubeがありますのでシェアしたいと思います。

10 Hours LooptubeというYouTubeアカウントで配信しているBGM系のコンテンツがなかなか良いのです。

Live配信となっておりますが、おそらく長めに録画した動画をループさせているのだと思います。定期的に鳥やカエルの鳴き声が聞こえてくるのと、夜でも森の中は明るいですからw

他にも、

や、

などもオススメです。

これらのコンテンツも録画した動画をループさせているのだと思います。


-->

また、大きい画面のテレビで流せば家の中で自然を満喫⁉️

ちなみに、Amazonプライム会員の方で家のテレビでYouTubeを見たい場合はFire TV Stickがお手軽でオススメ。

コードを書き続けて疲れた時など気分を変えて川の流れの映像でも見ながら鳥のさえずりを聞くのはとてもリラックス効果があるのではないかと思いますがいかがでしたでしょうか。

いうまでもありませんが光回線などのWi-Fi環境で使用しましょう。


にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ PVアクセスランキング にほんブログ村