menu
menu

キーワード検索

 

前月(10月)の人気記事トップ10

  1. ( 1-) 【CSS Tips】CSSだけでドロップダウンメニュー
  2. ( 2-) 【CSS Tips】CSSだけでサイズ可変・スマホ対応のアコーディオン
  3. ( 3-) 【HTML5】スマホサイトの作成・基本編
  4. ( 7↑) 【HTML5】HTML5・ページ作成の基本
  5. ( 6↑)【jQuery入門】jQueryで日時を表示
  6. ( 5↓) 【jQuery】表示しているブラウザの高さを取得してCSSのheightに指定
  7. ( 4↓) 【CSS Tips】CSSだけでブロック要素の表示非表示(トグルボタン)
  8. ( 8-) 【Mac Tips】MacにInkscapeをインストール
  9. ( 9-) 【MySQL】Windows 10にMySQLをインストール
  10. (10-) 【CSS Tips】スマホサイト向け横にスクロールするナビゲーション

【ブログ】人形町今半

  • blog

【ブログ】人形町今半

こんにちは(・∀・)

先日ちょっとしたお食事会があり人形町今半に行ってきました。

人形町今半

明治28年創業のすき焼き、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店の人形町今半。

今回はイクスピアリに入っている、舞浜イクスピアリ店に行ってきました。

人形町の本店は行ったことがないのでわかりませんが、ここイクスピアリにある今半はお昼時はいつも満員で予約しないで行くと待つことになります。

高いお店だから空いてるだろうというのは素人考えでした。

以前来た時は予約がいっぱいで予約外の人は受け付けてもらえませんでした。

なので今回はちゃんと予約して行ってきました。

厳選今半御膳

あらかじめ料理も予約しておきました。

今回はちょっとだけ奮発して厳選今半御膳です。

お酒といきたいところですが、運転があるのでビールはノンアルコールです。

どうでしょうか⁉️

【ブログ】人形町今半

美味しそうでしょ❗️

最初お店に入った瞬間はすき焼きの甘い香りが店内に充満していて、もしかしてここの割り下はすごく甘いのかな⁉️

とちょっと不安でしたが、食べてみたら全然そんなことはなく、ちょうど良い大人の甘さ、という感じでした❗️

お肉も口に入れた瞬間とろけました、美味しかったです❗️

 

デザートのクリームあんみつも美味しかったです❗️

【ブログ】人形町今半


すき焼きが食べたくなったら今半オススメですよ。

夜に比べてランチタイムなら少しはお手頃です。

こちらのリンク先から予約ができます。
すき焼き、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店 人形町今半

今回は⭐️3つでした。

  • カテゴリー:blog